2012年4月2日月曜日

睡眠のときに使える

ストレス社会と呼ばれる現代。疲れをとるには睡眠が一番効果があります。

仕事や生活習慣でしっかりと睡眠がとれていない人は少なくありません。


そこで、アプリケーションを利用して客観的に分析して質の良い眠りを実現しましょう。



睡眠に関係するお役に立ちアプリケーション


人間の眠りはレム睡眠と深く眠るノンレム睡眠を交互に繰り返します。


良いタイミングで気持ちのいい朝を迎えましょう。





Sleep Cycle alarm clock






原因は謎だけど熟睡できない、、という人は知らない間に大きなイビキをかいていたり歯ぎしり、寝言などをしている場合があります。
自分の寝ている間はわかりませんよね。ですがこのアプリで気づかせてくれ、どこが悪いのか治すサポートをしてくれます。


 Sleep Analyzer



睡眠中のノイズを感知して収録してくれる






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...