2012年12月8日土曜日

電話で声が聞こえづらいと感じたら?おすすめの無料通話アプリ紹介

まずは自分のシステム設定を見直してみましょう。
音声ボリュームが下がっていませんか?


通話中にサイドにある(+)と(-)の+を押して最大にしてみてください。

イヤホンでしゃべっている方はジャックがしっかりささっているかを確認。


あまり改善されないようでしたら初期不良や故障の可能性がありますので、お早めにお近くのAppleセンターへ修理を頼みましょう!




LINE(ライン)での通話は元々電波状態がよくないので途切れたりすることはよくあります。全く聞こえない症状もあります。
そんな時は一度、通話を終了させてからかけ直すと相手の声が聞こえるようになることがあります。
チャットは問題ないのでメールの変わりに使うのがGoodだと思います。



無料で長電話をしたくて途切れなく高音質を求めるなら
comm(コム)skype(スカイプ)をおすすめします。



コムは番号を提供することで利用可能になりアドレス帳が同期されます。




スカイプも基本無料で使えます。フリーアドレスのみで登録出来ます。
こちらは相手側のIDを知らないと会話することができません。
でもスカイプは凄く安定していてリアルタイムのビデオ通話ができるので相手の顔を見ながら通話することができる。スマートフォンにも対応しているのでカメラで撮影しながら通話可能!
まだ凄いところが他にはないサービス『会議通話』といって
最大24人と同時にお話することができます。
チャットなら100人まで対応しているみたいです。





無料通話アプリが復旧してきてシェアも増えつつあり今後は通話料はいらなくなってくるのではないでしょうか?
一家に一台ある家電も番号が無くなりIDで管理するような革命時代がやってくるのではなおでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...