App



こちらのサイトでは異性を細かい詳細を指定して検索できたりと機能が優れています
ポイント制になります

新しい出会い。
友達や恋人が見つかる。
新感覚のSNS系アプリです。
10周年を迎えた真面目な出会いを提供するコミュニティーサイト「ASOBO」を使う為のブラウザアプリです。
延べ会員数も250万人を超え、出会いだけではなく日記や無料ゲームも楽しめます。
また、アバターや写真、動画、出会いも楽しめるSNS系サイトです。
運命の出会いがあなたを待っています…
※本アプリはサイトを利用する為のブラウザ機能を提供するものです。サイトのご利用に関しましてはサイトの利用規約を必ずお読み下さい。
※18歳未満のご利用は出来ません。
(Android Marketより)









定番のSNSで同級生と久しぶりに再会!

2,200万人が利用する「mixi」の公式アプリケーション。
いつものコミュニケーションをmixiで新しくスマートに。
「mixi」の公式アプリケーションです。
友人の近況をチェックしたり、写真を共有したり。よりスマートに、より楽しくコミュニケーションできるアプリです。随時さまざまな機能や新しいサービスを拡張していく予定です。
Android端末からの、mixiへの新規登録も行えます。
主な機能
・つぶやきの閲覧と投稿
・友人の更新情報の閲覧
・mixiフォトへの写真の投稿
・日記の投稿
・チェックインの閲覧と投稿
・メッセージの送受信
(Android Marketより)










CMでもおなじみのアプリ!ゲームが盛りだくさんです!
昔ながらのインベーダーゲームなどが楽しめます。

GREEの公式アプリで友だちと楽しもう
2500万人以上がコミュニケーションや無料ゲームを楽しんでいるGREEの公式アプリケーションです。
【アプリ版GREEでできること】
・1000万人以上が遊んだ大人気ゲーム「釣り★スタ」が遊べます
・「海賊王国コロンブス」「モンプラ」「ハコニワ」ができます
・無料で遊べるゲームが続々追加されます
・フォトひとことを簡単に投稿できます
・友だちと今の気持ちやフォトを通じたコミュニケーションを楽しむことができます
・電話帳から友だちを検索・招待できます
・友だち同士でメールを交換することができます
・様々なテーマのコミュニティへ参加し、同じ興味を持った友だちと交流することができます





ガラゲー世代からお世話になってます。
CMでおなじみの怪盗ロワイアルや忍者ロワイアルとハマるゲームが盛りだくさん
最近はモンスターファームというプレイステーションで人気のあったゲームもプレイできます。

ゲームやアバターで遊べるほか、他のユーザとのコミュニケーションを楽しむこともできます。
2,400万人以上のユーザが遊んでいるMobage(モバゲー)の公式アプリケーションです。
ゲームやアバターで遊べるほか、他のユーザとのコミュニケーションを楽しむこともできます。
【アプリ版Mobage(モバゲー)でできること】
・TVCMでおなじみの「怪盗ロワイヤル」をはじめとしたゲームを遊ぶことができます。ゲームタイトルは続々追加予定です。
・約65万作品の携帯小説を、スマートフォンで快適に閲覧することができます。
・スマートフォンならではの大きな画面で、アバター機能をお楽しみいただけます。
・日記への書き込みや、サークルへの参加を通して他の友達とのコミニュケーションを取っていただくことができます。
(Android Marketより)





おなじみのフェイスブックです!こちらは海外の方にかなりの人気を誇っております。
今では日本人ユーザーもかなり増えてきていて、出身の学校や職場を入力することが可能です。
“Android用Facebookアプリでいつでもどこでも友達とつながろう。 Android用Facebookアプリで、いつでもどこでも友達とつながろう。近況アップデートを書き込む、ニュースフィードをチェックする、友達の掲示板を見る、写真を投稿する、受信箱のメッセージを読む、動画を見る、など豊富なFacebook機能が搭載されています。”(Android Marketより)






人気上昇中のツイッターのアプリの登場です!
使い方は簡単。相手をフォローしたりフォローされたりして、独り言をつぶやくだけです。
お互いが相互しているとメールも送れるサービスになります。
“Twitter公式アプリのTwitter for Androidを使って、今、世界中で起きていることを発見しよう。 リアルタイム検索や人気のトレンド、地図などで今、何が起こっているかを知ることができます。 友だちや世界中に対して、ツイートやDM、写真・ビデオ・リンクを共有しましょう。”(Android Marketより)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...