2012年7月17日火曜日

iPhone5は1012年8月頃に発表はあるのか?発売は何月?

とうとう5の発売のイベントが開催されるらしい。
4sから機能的にはどのようなところが違うのか?!


iPhone5の詳しい情報やスペックは全く明かされていないが、ここに来て少し気になる情報が飛び込んできた。なんとアップルが8月7日に『iPhone5』に関するイベントを行うというのだ。そのイベントと言うのがロンチイベントと銘打っており、そのほかにも先日発表された『iOS 6』や新『MacBookAir』についても発表されるのではないかと言われている。
8月7日となると既に1ヶ月を切っており、かなり急な話となる。その日のイベントの模様は今までの傾向からすれば、当然ネットでも配信され、イベント当日、もしくは直後に『iPhone5』がリリースされることになる。遅くてもイベントの1週間後か?
このイベントが行われるのが本当なら『iPhone5』はもうすぐリリースということになる。

http://getnews.jp/archives/233307

“【ボディ】3:2比率だったところ、最近のスマホで一般的な16:9比率になるとかも? 横幅は変わらずで、背面はアルミ合金のツートンカラーだと言われています。

【Dockコネクタ】Dockコネクタは小型化されると言われています。形状が変わることによって周辺機器が使えなくなるかもしれません。


【液晶】さらに薄くなった新型の液晶パネルをシャープ、ジャパンディスプレイ、LGが供給するとの情報があります。サムスンとは今ちょっと仲が悪いですしね…。


【iOS】iOS6の噂もチラホラと出てきています。Siriが賢くなったりMAPが刷新されたりとかなり大きな変更になるようです。


幾つかピックアップしましたが、この他にもさまざまな噂が飛び交っています。ギズモードではこれまでの噂、そしてこれから発信される噂を順次まとめていくページを用意してありますので、iPhone 5を狙っている方は、ぜひそちらをどうぞ!
 ”

gooニュース ついに8月7日発売!? iPhone5のリーク情報を総まとめ



iPhone5は9月に発表そして販売開始!新機能色々

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...