2012年8月8日水曜日

子供が喜ぶ幼児向けアプリ集


アンパンマンやなかまたちといつでも一緒!「それいけ!アンパンマン」の世界を紹介!さらに2つのモードで遊べる「ぬりえ」、有料版「まいにち!アンパンマン-カウントしよう!あれから何日?あと何日?-」の体験版が遊べるアンパンマンの無料アプリです



   

ハートキャッチプリキュアのカメラアプリが登場だよ!!つぼみやえりかと一緒に写真を撮っちゃおう♥撮影した写真はペンやスタンプで可愛くデコれるよ☆保存した写真はメールで友達にも送れちゃうよ





あの人気漫画に登場するキャラクターの秘密とは…!?本作品、ワンピースの個性的な登場人物に焦点をあてた考察書籍となっております!麦わらの一味のルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー








ついに出た!ナルトクイズ関連の決定版!!なんと脅威の300問を収録!!世界ではワンピースより人気がある「ナルト」にまつわるクイズを出題!



関連記事

ゲームセンターでやっていた懐かしのアプリ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...