2012年8月31日金曜日

iPhone5に搭載(バージョンアップ)されていそうな5の機能

1.siriのアップグレードバージョン

今ではしゃべってコンシェルに押され気味なsirisanですが今回発売のアイフォン5でさらなる挽回を見せてくれるのではないでしょうか。
搭載しておいてほしいのは近くの遊び場やグルメ情報を直ぐに地図に表示してもらいたいです。今の段階では「私には理解出来ません」が多すぎる気がする。


2.facebookやgoogle+、mixiなどsnsと共有

人気でどこのサイトを見ても[イイネ]などのソーシャルネットサービスの共有バタンが表示されていますね。今回のiOSではさらに便利に更新しやすくなっているのではないでしょうか。


3.赤外線やお財布ケータイのような機能

iPhoneには無縁だった機能を搭載してほしい。
どこかの情報では名前は違いますが携帯が財布になるサービスが実現するかもということでした。


4.ワンセグやテレビを見れるように

脱獄を使えばテレビを見れるようですが、標準搭載してほしいですねー
なぜガラケーは殆ど見れたのにAppleでは見れないのか
別にNHKとか見なくて良いですから^^;


5.防水機能

これはもしかしたらついている?!
雨でもポケットに入れると濡れますから不安です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...