2012年10月15日月曜日

5世代のipod touch とiPhone5の違い

こんにちは今月にAppleの新商品が発売されてから何日かが過ぎました。
様子を見てから購入を考えている人は結構いると思います。

本当に自分に“それ”は必要なのか??


ipod touch5とiPhone5の比較をしてみましょう。

正直通話機能が出来ないだけでwi-fiに繋いでしまえばほとんど同じだと思うんです。

今回のタッチではブルーテゥースも搭載されているようです。

カラーバリエーションも5色から選べます。





そういえばiPhone5もピンク色を発売したそうです。


なんとiOS6からのパノラマ機能も使えるようになっている。

音声アシストのsiri先生もipod touchで使えるそうです。



色調べてみると10月の18日にタッチは遅れて発売するみたい。
5は欲しいけどもしかしてタッチでも十分に役割を果たしてくれる?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...