2013年2月20日水曜日

早くもiPhoneの6.1.2へのアップデートが可能に

先週くらいにiPhoneの6.1.1へのアップデートがきましたという記事を書いた所なのですが、
また新しくアップデートがやってきました。



iPhoneのバージョンが6.1.1へアップーデートへ〜なにが変わるのか



今回は結構期待出来るような内容です。


改善されている項目は





“インターネットへ繋がりやすくなっている”

“バッテリーの持ちが長く良くなる”


充電の持ちが良くなるのはとても朗報です。


スマートフォンって結構イジっていると一日もたないことが多いのですよ。


これが改善されているのであればかなりの進歩だと思います。


今後のUDにも期待出来そうです!!



なお今回の6.1.2は[設定]の一般の通知センターに赤い丸が表示されないもよう。

なので自分で確認して行ってください!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...