2019年7月2日火曜日

スマートフォン腕時計のiwatchがすごい!

店頭に行って触って色々なことを店員さんに聞いてきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがアイウォッチには様々なアプリケーションが入っておりお使いのiphoneと連動してくれます。スマートウォッチなどと比較!

独自の機能としては心拍数などを測って健康状態の管理なども行えるそうです。

ニュースアプリの最新情報ややメールを受信したときにも通知されます。

8割が使っている通話アプリ[LINE]や[Twitter]にはまだ非対応のようです。

今モデルがiwatch3とiwatch4があるみたいなのですが4は画面がでかくて見やすいという印象ですね。



今後はスマートフォンの画面がそおまま表示されるともっと便利になってきそうです。


通話に関してはブルーテゥースを通してイヤホンと端末に内蔵されているマイクで通話もできます。スピーカーもついてますので端末のみでも可能!


他にあったアプリケーションは株をみたり天気予報だったり日常にはかかせないツールが入ってました。

あと写真は自分のすきなギャラリーを選択してみることもできます。

ハイテクな時計として良いのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...