2024年2月21日水曜日

apple Watchの隠し機能について

      今回はapple watchの隠し機能について紹介していきます。



      では早速、隠し機能についてお話していきます。

 ・サイレントモード

 ・文字盤を太くする、オン/オフラベル、透明感を下げる、ズーム

 ・特大文字盤 

 ・アラームを止めて消音にする

 ・常にオン機能

 ・緊急 sos

    .電話を周りに聞こえないようにする

 など様々な機能があります。

 少しapple watchの今まで出てきた、種類やカラーなどを少しお伝えしていきます。

    ちなみにAppleWatch SEのカラーは

   ・AppleWatch SE ミッドナイト、スターライト、シルバー

   そして、Apple Watch Series 9のカラーは

Apple Watch Series 9   ピンク・ミッドナイト・スターライト・シルバー・(PRODUCT)REⅮ

  最後に、Apple Watch Ultra 2のカラーは

  ・Apple Watch Ultra 2 チタニウムのみになります

  皆さんもびっくりしましたよね!Apple Watch Ultra 2のカラーは1種類しかないことにわたしはとてもびっくりしました。

私的にはもう少し色味があってもよかったなと思いました。

              まとめ

 私も今回初めて隠し機能を知りました。是非活用していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...