2024年2月28日水曜日

google pixel 8について

       今回は、google pixel 8について紹介していきます。



  それでは、google pixel 8について解説していきたいと思います。

  google pixel 8は2023年10月に発売されました。そして、 

google tensor g3というプロセッサを搭載し、google aiによる先進的な機能を実現したとのことです。

Google Pixel 8 は、Pixel 7 よりもディスプレイが 0.1 インチ小さく、全体的に一回り小さくなっています。厚さは 0.2mm 増していますが、高さは 5.1mm、幅は 2.4mm 小さくなり、重さは 10g 軽くなっています。とのことが書かれていました。

google pixel 8のメリットとしては、

1・発色がよくノイズが少ない

2・夜景補正にも対応

3・動画にも高画質で撮影可能

4・有機EL搭載のHDR

5・消しゴムマジックで背景に写った物や人などを削除できる。

6・ベストテイク機能でaiが目瞑りも自動編集もできる。

次はgoogle pixel 8のスペックについてお話していきます。

・ディスプレイは約6.2インチのFull HD+/OLED

・バッテリー容量は4575mah

・内蔵メモリ ram 8gb /rom128gb

・サイズ 約150.5(h)×約70.8(w)×約8.9(d)mm

・カメラ50メガピクセル(広角)/12メガピクセル(ウルトラワイド)

・指紋/顔認証

・おサイフケータイ対応

・耐水・防水

・nano-sim/esim

などがスペックになります。

そしてカラーは、hazel.mint.obsidian.roseこの4種類が

カラーとなっています。

詳細はこちらに乗っけておきます。価格はこちらに乗っています。

是非参考にしてみてください!

https://store.google.com/jp/product/pixel_8_specs?hl=ja


               まとめ

今回はgoogle pixel 8について紹介しましたが皆さんどうでしたか?私はよくcmとかで見ていましたが音声とか消してくれてしかもaiがついていることにびっくりしました。ついに、androidもaiが搭載されたのかと思うとびっくりです。私も今度乗り換えるのであれば、今回紹介したgoogle pixelを使ってみたいと思いました。それでは、今回紹介したandroid是非購入を検討してみてください!ここまで、見ていただきありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...