2024年2月10日土曜日

iPhone16最新情報

 

iPhone16予想 Pro/Promax 
かっこいいデザイン・新機能など最新情報集

 
                    

  iphone15のシリーズと今回のiphone16シリーズはどう違うのか!? 
  
  前のiphone15と今回のiphone16はなにが変わったのでしょうか
  詳しく解説していきます!
 
 まず、iphone15のデザインはアルミニウムのデザインでceramic shield前面、カラーインフューズドガラスの背面でしたが今回のiphone16は曲面エッジとチタンフレームをベースにデザイン。 

 そして、iphone15の画面サイズが6.1につれ今回のiphone16の画面サイズは6.3インチと
 6.8インチへと拡大される可能性があります!
 
 今回のiphone16の特徴!
 
 ・金モデルで(A18)チップを搭載
 ・電力効率が向上など
 ・重さは、173g
 ・静電容量式のアクションボタンとキャプチャーボタンが搭載される可能性があるみたいです!
 このようにiphone16はいろいろ機能が変わる可能性があるみたいです。


ただ、 iphone16で搭載されてほしい機能はバッテリーをシェアできたらいいなと思います!その他にも、自分のiphoneが盗まれた時すぐブザーが発動するような機能が追加されて欲しいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...