2012年9月21日金曜日

本日iPhone5発売!気になる機能や料金

本日9月21日SOFT BANKとauでiPhone5の販売が開始されました。

6日前から並んでいる人もいるというのでビックリ!


機能からiPhone4sのiOSのアップデートも始まり今月はアイフォン祭状態です。

iOS6ではsiriが進化していたり沢山の機能がグレードアップされています。

中でも注目したいのがpassbookという機能です。

これはショッピングや映画、ツアーなどイベントに大活躍してくれるサービス。


気になる機能は通信サービスのデザリングです。

“テザリングではLTEによる高速通信も利用可能とすることを明らかにした。一方、ソフトバンクモバイルは14日の発表ではテザリングに触れていなかった。  その後、ソフトバンクモバイルは9月19日に発表会を開催。LTEサービス「SoftBank 4G LTE」の契約者向けに、iPhone 5のLTEを利用できる「テザリングオプション」を発表した。”



利用料金や本体価格はメーカーによって少し異なることろがあるので公式ホームページでチェックしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...