2013年9月6日金曜日

NTTドコモからもiPhoneが発売される

今年(2013年)の9月にDocomoからiPhoneが発売されると発表されたらしい。

10月に発売予定のiPhone5sもドコモから発売されるのでしょうか?!


これでほとんどの機種を選択してもiPhoneが持てるようになる!

良いことですね。ますますアップルは上昇すると思います。


アプリ開発もアンドロイドでは大変ですが、Appにまとめてもらえるとやりやすい。



デザリングなどもiPhone5から搭載されているのでPSPやvita、3DSなどがどこでもできるようになります。


iPhone5sなのかiPhone6なのか、それともさらに新しい端末に期待出来そうです。



無料通話アプリのLINE(ライン)やカカオトーク、スカイプなどもインストールできるのでとても便利なアイフォン!

今後は通話料がなくなり基本使用料だけになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...